胃痛なう

朝から胃部に痛みを感じている。はじめは何かの食あたりを疑ったが、下痢等の症状が出ないので、たぶん急性胃腸炎か何かなのだろう。薬局で胃腸薬を購入して飲んだが効き目もほとんどなく、こんな日は安静にして早く就寝するしか手がなさそうである。

胃痛なう」への4件のフィードバック

  1. お大事に!!

    お酒もほどほどに!!

    この間、八王子駅南口、地下街に行ってきました。
    面白い雰囲気でした。

    寒くなってきましたので、お気をつけください。

  2. 渡辺さん、お心遣い有り難うございます。胃の症状は、だいぶ落ち着きました。これに懲りて暴飲は慎んでいこうと思っているところです。
    南口のレトロ地下街は雰囲気がいいのでときどき足を運んでいます。今度一緒に行きましょう。

  3. 最近時々起こります
    以前は数日間少食にしたら治りましたが最近では
    一週間くらい引きずります
    お大事に!

  4. 内藤さんもお大事に。
    昨日は「スクラート胃腸薬」という薬を飲んだら快方に向かっていました。胃粘膜が相当荒れていたのを補修してくれたようです。

コメントは停止中です。