満月夜の音楽会

キャンバスにアクリル他ミクスドメディア M10号

本日3月7日は満月日なんだそうです。夜空を見上げるのは、昨今はこうした特別な夜ばかりとなりまして、何とはなく残念な思いがたち込めてばかりいるのですが、いまだ月のもたらす威力については、大きな希望を抱いているところであります。月が満ち欠けするのは当然ながら、月と太陽と、そして我々が棲息する地球との距離関係に担われているのです。ですがたかが其れだけとは云うなかれ!春爛漫の妖気に勢いづいた妖怪やら精霊たちやらが音楽会をもたらした様なのです。この特別な満月の日に感謝です\(◎o◎)/!春の妖気に勢いづいた、昨今の妖怪やら精霊たちに天晴れ!

先ほど夜間散策をして、満月の月を発見! 思いっきりに月光浴を行なってきました。超ラッキーな特別な日になりそうです。

#小林活夫 #美術 #絵画 #アート #画家 #アーティスト #現代美術 #現代絵画 #抽象画 #抽象 #抽象絵画 #アクリル #アクリル画 #現代アート #モダンアート #ネットギャラリー #美術家 #ファインアート #絵画販売 #ドローイング #ペインティング #ミクスドメディア #アトリエ #芸術 #art #artist #abstract #modernart #painter #artwork