「みどり企画」のトップをjavascript仕様のページに更新しました

数年ぶりに「みどり企画」のホームページを更新しました。今回のは更新というよりも、トップページのリニューアルに重点をおいて行なったものであります。

これまでのトップページは、主宰者のおいらとしては愛着を持っていたので、そのイメージを壊したくはなかったのだが、しかしながら時代の流れには逆らえない。さすがに今や「フレーム」を使用したサイトなどほとんど見かけなくなっていたので、実は少々焦っていた。SEO的には最悪のものだったのである。

今回は、ITの時代が求める「javascript」仕様のものにしてみました。ちょっと軽いなという思いはぬぐえないが、古いものに固執してばかりもいられない。これを機会に、コンテンツの更新も手掛けていこうという思いを新たにしたのでありました。

【みどり企画のホームページ】
http://midori-kikaku.com/